ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

FIT買取期間満了のお客さま向け情報

おトクなサービスのご案内

再生可能エネルギー固定価格買取制度の買取期間満了後も
当社による余剰電力の買取を希望されるお客さまに、
おトクなサービスをご案内します。

エネモールポイント会員登録でおトクに エネモプレミアムプラン

買取電力量1kWh=エネモポイント1ポイントを進呈します(1ポイント=1円相当)

対象となるお客さま

次のいずれにも該当するお客さまが対象となります。

  • 当社の買取プランにご加入いただいているお客さま
    ※買取プランはこちら
  • 発電設備設置場所の電気の需給契約を当社と締結いただいているお客さま
    ※高圧契約および定額電灯は対象外となります。

エネモプレミアムプランのお申込方法

本プランのお申込みには、会員制Webサービス「ほくでんエネモール」の
ポイント会員
へのご登録が必要となります。

  • Step01 ほくでんエネモール新規会員登録
  • Step02 ほくでんエネモールポイント会員登録
  • Step03 エネモプレミアムプラン加入申込み
  • Step01 ほくでんエネモール新規会員登録
  • Step02 ほくでんエネモールポイント会員登録
  • Step03 エネモプレミアムプラン加入申込み

貯めたポイントの使いみちはいろいろ!

さらに

コラムを読んだり簡単なアンケートに答えるだけで年間約1,200円相当※のポイントが貯まります!

※サイトのご利用状況に応じて、貯まるポイント数は変わります。

エネモプレミアムプラン・エネモールの登録に関するお問い合わせ先

エネモプレミアムプラン・エネモールの登録に関するお問い合わせ先

ほくでんお客さま相談センター

【フリーダイヤル】0120-956-688

(受付時間 9:00~17:00
※土曜、日曜、祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

余剰電力の自家消費を拡大したいお客さまには蓄電池・エコキュートの活用についてのご紹介

自家消費拡大のため、蓄電池やエコキュートの設置を検討されているお客さまに、
機器のご購入・設置工事のほか、活用方法などを当社グループ会社がご紹介します。

蓄電池

太陽光で発電した電気を蓄電池に貯めておき、必要なときにお使いいただくことが可能です。


エコキュート

近年では太陽光発電システムと連動した沸き上げ機能を備えたエコキュートが各メーカーから発売されています。

蓄電池・エコキュートに関するお問い合わせ先

蓄電池・エコキュートに関するお問い合わせ先

ほくでんリビング相談センター

【フリーダイヤル】0120-155-680

(受付時間 9:00~17:00
※土曜、日曜、祝日を除く)

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら

お問い合わせ

FIT制度の買取期間満了後のサービス概要についてはこちら

FIT制度の買取期間満了後のサービス概要についてはこちら

FIT制度の買取期間満了後のサービス概要

FIT制度の買取期間満了後のサービス概要

FIT制度の買取期間満了に関するよくあるご質問はこちら

FIT制度の買取期間満了に関するよくあるご質問はこちら

FIT制度の買取期間満了に関するよくあるご質問

FIT制度の買取期間満了に関するよくあるご質問

ページの先頭へ戻る