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ポイント交換について

ポイントの交換はどこで手続できるのか
マイページにログイン後の、「ポイントをつかう」からお手続きができます。
エネモポイントを他社ポイントに移行できるか
エネモポイントを他社ポイントに移行することは可能です。
他社ポイントへの移行は、マイページにログイン後の、「ポイントをつかう」からをご参照ください。
今後、お客さまのご要望を踏まえて、移行先を拡大してまいります。
他社ポイントをエネモポイントに移行できるか
他社のポイントをエネモポイントに移行することはできません。
ポイントは何ポイントから交換できるのか
チャリティー団体への寄付は1ポイントから利用可能です。
景品や提携企業への移行ポイントは、マイページにログイン後の「交換アイテム一覧」から、ご利用ポイント数に応じた検索が可能です。
景品交換の受付状況を確認したい
マイページにログイン後の、「ポイント履歴」からご確認ください。
景品は何日程度で届くのか
通常お申込みから10日程度でお届けいたします。
景品によっては2~3週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
景品を自宅以外に送ってほしい
景品交換のお申込み時に入力いただくお届け先住所に、ご希望の配送先を入力してください(日本国内のみ配送可)。
景品の発送先を変更したい
お申込み後の発送先の変更は承っておりません。
景品をギフトラッピングにしてほしい
ギフトラッピングは承っておりません。
景品を海外発送してほしい
海外発送は承っておりません。
ポイントを現金で購入できるか
ポイントの購入、換金は承っておりません。
ポイントを別のIDに移行できるのか
ポイントを別のエネモールIDに移行することはできません。
ポイントを現金で買い取ってもらいたい
ポイントの購入、換金は承っておりません。
3週間以上たっても景品が届かない
確認いたしますので、ご登録のメールアドレスとお名前、電話番号、受付番号と申込日をこちらからお知らせください。
景品交換をキャンセルしたい
景品交換のお申込み後のキャンセルはできません。(他社ポイントへの移行・チャリティー団体へのお申込みを含みます。)
景品を返品したい
初期不良以外での返品はできません。
寄付の証明が欲しい
寄付証明の発行は行っておりません。
ポイント移行は、申込みをしてからどれくらいで反映されるのか
移行先によって異なりますので、マイページにログイン後の「ポイントをつかう」からご確認ください。
エネモールとポイント移行先の会員名義が異なってもよいか
お申込み時に、ポイント移行に必要な情報をご登録いただくことで、ご本人さま以外の名前でもお申込みいただけます。
なお、移行先により必要な情報が異なりますので、詳細はマイページにログイン後の「ポイントをつかう」からご確認ください。
ポイント寄付の結果はどこで確認できるのか
寄付実施後にエネモール上でお知らせいたします。
ポイント移行時に必要な情報は何か
移行先により必要な情報が異なります。詳細はマイページにログイン後の「ポイントをつかう」からご確認ください。
ポイント移行先の会員番号を間違えて申し込んでしまった
お手数ですが、こちらからお問い合わせください。
その際に、ご登録のメールアドレスとお名前、電話番号、受付番号と申込日、および正しい提携先ポイント番号をお知らせください。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:平日午前9時~午後5時

※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

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