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エネモールのご利用について
- ポイント会員とは何か
- 本サービスのご利用に応じて、エネモポイントを貯めることができる会員です。青色ハガキに記載されている「お客さま番号・登録用コード」をエネモールにご登録いただくことで、ポイント会員登録が完了いたします。
ポイントサービスの対象となる電気料金プランについては、こちらをご参照ください。
- 誰でも利用できるのか
- 当社からのメールが受信可能なメールアドレスをお持ちのお客さまは、どなたでもご登録いただけます。
なお、ポイント会員になると、本サービスのご利用に応じてポイントを貯めることができます。
- サービスは無料で利用できるのか
- 登録料・年会費は無料でご利用いただけます。
- アカウントがロックされてしまった
- 10回連続でログインに失敗すると、アカウントがロックされ当日中のログインができなくなります。翌日以降改めてログインをお願いいたします。
- 追加認証とはなんですか?
- 他社サービスから流出したログインID/パスワードを利用して本人になりすます「不正アクセス」を防止するため、エネモールに一定期間以上ログインされていない場合や普段と異なる環境下からログインされた場合、ご利用者のご本人確認のため、ご登録時に設定された「秘密の質問」での認証を実施させていただいております。
なお、パソコンやスマートフォンのクッキーの設定など、お客さまの端末の設定状況によっては、同一端末からのアクセスでも二段階認証が出ることがありますのであらかじめご了承ください。
- 秘密の質問の回答が分からなくなった
- お手数ですが、お客さま相談センター(0120-956-6880120-956-688)へご連絡をお願いいたします。
※営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時/休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日
- 秘密の質問への回答を連続して間違え、アカウントがロックされてしまった
- 5回連続でログインに失敗すると、アカウントがロックされ当日中のログインができなくなります。翌日以降改めてログインをお願いいたします。
- 秘密の質問を正しく入力してもエラーが出る
- 全角のひらがな・カタカナ・漢字・英数字でご入力いただいております。
お手数ですが、お客さま相談センター(0120-956-6880120-956-688)へご連絡をお願いいたします。
※営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時/休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日
- 同じ端末からアクセスしているのに、毎回「秘密の質問」での認証が必要となるのはなぜか?
- ほくでんエネモールに一定期間以上ログインされていない場合や普段と異なる環境下からログインされた場合にご利用者のご本人確認を登録時に設定された「秘密の質問」による認証を行っておりますのでご承知願います。
パソコンやスマートフォンのクッキーの設定など、お客さまの端末の設定状況によっては同一端末からのアクセスでも毎回、二段階認証が必要となることがありますのでご了承ください。
- ポイント会員になれる契約は何か
- ポイントサービスの対象となるご契約種別はこちらをご参照ください。
- ガス契約のみの場合はエネモールを利用できないのか
- エネモールにご登録いただきご使用量の確認等にご利用いただけますが、ガス契約のみの場合はポイントが貯まるポイント会員にはなれません。
- お電話でのお問い合わせはこちら
-
0120-956-688
営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時
<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。