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エネモール会員登録について

「本登録のご案内」メールが届かない
以下に該当する可能性があります。
①ご利用の携帯電話会社やメールサービスによっては、正常にメールが届かない場合があります。 別のメールアドレスをご利用いただくか、迷惑メール設定を行われている方は、事前にドメイン「@enemall.hepco.co.jp」の受信を許可するよう、設定の変更をお願いします。
なお、docomoの「迷惑メールおまかせブロック(docomoのウェブサイトに遷移します)」機能をご利用されている場合、当社からお送りしたメールが迷惑メールフォルダに振分けられている可能性があります。
その他の携帯電話会社をご利用のお客さまにつきましても、メールが受信できない場合は設定状況をご確認いただいたうえで、お手数ですがこちらからお問い合わせをお願いします。
②ご入力いただいたメールアドレスが既に会員登録されているメールアドレスの場合、ご登録いただけません。
登録内容を変更したい
エネモールにログインいただき、画面右上のお名前をクリック(スマートフォンからはメニューバーをタップ)すると、「会員情報の確認・変更」からご登録内容の変更ができます。
ログインID・パスワードを変更したい
エネモールにログインいただき、画面右上のお名前をクリック(スマートフォンからはメニューバーをタップ)すると、「会員情報の確認・変更」からログインID(メールアドレス)・パスワードの再設定が可能です。
変更後のメールアドレスに確認メールが自動発信されますので、メール内のリンク先にてエネモールのパスワードを入力しログインいただくと、ログインID(メールアドレス)の変更が確定完了となります。
複数の契約情報をエネモールに登録したい
1つのエネモールIDに複数の契約情報を登録可能です。なお、複数のエネモールIDに同一のご契約情報を重複して登録することはできません。
1つの契約情報を複数のエネモールIDに登録したい
複数のエネモールIDに同一のご契約情報を重複して登録することはできません。
引越しの際は何か手続きが必要か
電気・ガスのお引越し手続きが完了しましたら、エネモールに登録している住所を変更してください(エネモールにログインいただき、画面右上のお名前をクリック(スマートフォンからはメニューバーをタップ)すると、「会員情報の確認・変更」からご登録内容の変更が可能です)。
お引越しのお手続きはこちらから
【電話でのお手続き】
ほくでん契約センター:0120-12-65650120-12-6565
【受付時間】
月曜日~金曜日 9時~17時 <休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
【WEBでのお手続き】
こちらをご参照ください。
会員登録したのにポイントが貯まらない
ポイントを貯めるためには、エネモールの会員登録に加えて、電気のご契約情報の登録が必要です。詳しくはこちらをご参照ください。
退会したい
エネモールにログインいただき、画面右上のお名前をクリック(スマートフォンからはメニューバーをタップ)のうえ、「会員情報の確認・変更」からお手続きください。なお、当社とご契約中の契約がある場合は、原則として退会いただけませんのであらかじめご了承ください。
法人会員と個人会員の違いは何か
サービス内容に違いはございません。
スマートフォンアプリは無いのか
アプリは提供しておりません。
スマートフォンでも利用できるのか
スマートフォン、タブレットからでもご利用いただけます。
「エネモール」をスマートフォンのホーム画面に追加したい
iPhoneの場合はこちら  Androidの場合はこちら をご確認ください。
フィーチャーフォンでも利用できるのか
フィーチャーフォン用に最適化はされておりません。パソコン・スマートフォン・タブレットからご利用ください。
利用規約を見たい
利用規約はこちらです。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

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営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

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※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

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