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エネモポイントについて
- ポイントを貯めるための手続きは
- どうすればポイントが貯まるのか
- 電気料金に応じてポイントは貯まるのか
- エネとくポイントプランで付与されるポイントはどこで確認できるのか
- ガス料金に応じてポイントは貯まるのか
- ポイントを料金に充当できるか
- ポイントに有効期限はあるか
- 高圧や特別高圧の契約でもポイントが貯まるのか
- ほくでんとの電気の契約を解約したらポイントはどうなるか
- 家族それぞれが会員となった場合、ポイントはそれぞれに貯まるのか
- ポイントカードはあるのか
- 同一アンケートに2回答えたらポイントは2回分貯まるのか
- ポイントの交換はどのように手続するのか
- エネモポイントを他社ポイントに移行できるか
- 他社ポイントをエネモポイントに移行できるか
- ポイントは何ポイントから交換できるのか
- 商品交換の受付状況を確認したい
- 商品は何日程度で届くのか
- 商品を自宅以外に送ってほしい
- 商品をギフトラッピングにしてほしい
- 商品を海外発送してほしい
- ポイントを現金で購入できるか、換金できるか
- ポイントを別のIDに移行できるのか
- 3週間以上たっても商品が届かない
- ポイント交換・利用申込みをキャンセルしたい(提携先ポイントへの移行・商品交換・慈善団体への寄付等)
- 商品を返品したい
- 寄付の証明が欲しい
- 提携先ポイントへの移行の反映時期はいつ頃か
- 提携先ポイント移行時に必要な情報は何か
- エネモールと移行先ポイントの会員名義が異なってもよいか
- 提携先ポイントの会員番号を間違えて申し込んでしまった
- ポイントを貯めるための手続きは
- ポイント会員になると、エネモールのご利用に応じて、ポイントを貯めることができます。
エネモールに会員登録のうえ、電気のご契約情報を登録いただくとポイント会員になれます。詳しくはこちらをご参照ください。
- どうすればポイントが貯まるのか
- エネモールへの毎月のログインやアンケ―トへの回答など、さまざまな方法で貯めることができます。
- 電気料金に応じてポイントは貯まるのか
- ポイントが貯まる電気料金プラン「エネとくポイントプラン」にご加入いただくと、電気料金のお支払額に応じて1ポイントが貯まります。
詳しくはこちらをご覧ください。
※「従量電灯B」契約(10A~60A)のお客さま向けの電気料金プランとなります。
- エネとくポイントプランで付与されるポイントはどこで確認できるのか
- 付与後に「ポイント履歴」のページで明細をご確認いただけます。付与ポイント数の事前の通知はしておりません。
- ガス料金に応じてポイントは貯まるのか
- ガス料金に応じてポイントは貯まりません。
- ポイントを料金に充当できるか
- ポイントを料金の支払いに充当することはできません。
- ポイントに有効期限はあるか
- 獲得したポイントは「獲得日の翌々年度末」まで有効です。ログイン後トップページ「現在のポイント」下部に最寄の失効日と失効ポイントが記載されておりますのでご確認ください。
【例:2021年4月獲得(2021年度)の場合、2024年3月末(2023年度末)】
- 高圧や特別高圧の契約でもポイントが貯まるのか
- 高圧や特別高圧のご契約ではポイントが貯まりません。
- ほくでんとの電気の契約を解約したらポイントはどうなるか
- 当社との契約が無くなっても、貯めたポイントは有効期限まで使用できます。ただし、新たにポイントを獲得することはできません。
- 家族それぞれが会員となった場合、ポイントはそれぞれに貯まるのか
- 電気のご契約情報を登録されているアカウントに貯まります。複数のエネモールアカウントに同一のご契約情報を重複登録することはできません。
- ポイントカードはあるのか
- ポイントカードはご用意しておりません。
- 同一アンケートに2回答えたらポイントは2回分貯まるのか
- 同一アンケ―トへの回答は一度のみとなり、ポイント獲得も一度のみ可能です。
- ポイントの交換はどのように手続するのか
- 交換アイテム一覧から交換ができます。
- エネモポイントを他社ポイントに移行できるか
- エネモポイントを提携先ポイントに移行することが可能です。提携先ポイントへの移行は、交換アイテム一覧のページをご参照ください。今後も、お客さまのご要望を踏まえて、移行先を拡大してまいります。
- 他社ポイントをエネモポイントに移行できるか
- 他社のポイントをエネモポイントに移行することはできません。
- ポイントは何ポイントから交換できるのか
- 慈善団体・スポーツチームへの寄付等、1ポイントから利用いただけます。商品や提携企業への移行ポイントは、交換アイテム一覧のページから、ご利用ポイント数に応じた検索が可能です。
- 商品交換の受付状況を確認したい
- ログイン後の、「ポイント履歴」からご確認ください。
- 商品は何日程度で届くのか
- 通常お申し込みから10日程度でお届けいたします。商品によっては2~3週間程度お時間を頂戴する場合がございます。
なお、配達日の指定は承っておりませんのでご了承ください。
- 商品を自宅以外に送ってほしい
- ポイント交換申し込み時にご指定いただいた住所にお届けいたします。(日本国内のみ)
お申し込み後の発送先の変更は承っておりません。
- 商品をギフトラッピングにしてほしい
- ギフトラッピングは承っておりません。
- 商品を海外発送してほしい
- 海外発送は承っておりません。
- ポイントを現金で購入できるか、換金できるか
- ポイントの購入、換金は承っておりません
- ポイントを別のIDに移行できるのか
- ポイントを別のエネモールアカウントに移行し合算することはできません。
- 3週間以上たっても商品が届かない
- 確認いたしますので、ご登録のメールアドレスとお名前、電話番号、受付番号と申込日を記載の上、こちらからお知らせください。
- ポイント交換・利用申込みをキャンセルしたい(提携先ポイントへの移行・商品交換・慈善団体への寄付等)
- お申し込み後のキャンセル(ポイントのお戻し)は承っておりませんので、予めご了承ください。
- 商品を返品したい
- 初期不良以外での返品はできません。
- 寄付の証明が欲しい
- 寄付証明の発行は行っておりません。
- 提携先ポイント移行時に必要な情報は何か
- 移行先により必要な情報が異なります。詳細は交換アイテム一覧の各移行先ページからご確認ください。
- エネモールと移行先ポイントの会員名義が異なってもよいか
- お申し込み時に、ポイント移行に必要な情報をご登録いただくことで、ご本人さま以外の名前でもお申し込みいただけます。なお、移行先により必要な情報が異なりますので、詳細は交換アイテム一覧の各移行先ページからご確認ください。
- お電話でのお問い合わせはこちら
-
0120-956-688
営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時
<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。