ここから本文です。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

灯油サービスについて

灯油サービスについてのアイコン
灯油サービスについて
「灯油定期配送シーズン契約」とは何ですか。
毎年10月~翌年4月までの期間、お客さまの灯油使用状況に合わせて計画的に配送する「灯油の定期配送」です。490リットル以上のホームタンク設置のお客さまが対象となります。ご契約後は配送予定日を事前にお知らせさせていただいてから、給油にお伺いいたします。
「灯油定期配送シーズン契約」を「エネともサイト」から申し込みした場合の特典を教えて下さい。
灯油定期配送シーズン中に購入いただいた灯油リッター数×1円を、5月末に北海道エネルギーが発行する現金チャージ式のプリペイドカード「リラプリカード」へ還元します。
「灯油定期配送シーズン契約」の対象期間を教えて下さい。
10月~4月です。
いつまでに「エネともサイト」から申し込みをすればいいですか。
3月までに申し込みをお願いします。
既に「灯油定期配送シーズン契約」の申し込みを済ませている場合、「エネとも会員の特典」を受け取るためにはどうしたらいいですか。
エネとも会員へのご登録後、「リラプリカード一覧」から灯油のお申込手続をしていただければ、特典受取の申し込みは完了します。ただし手続きは、申込完了後、北海道エネルギーからご連絡をもって完了となりますので、ご了承ください。
既に「灯油定期配送シーズン契約」の申し込みを済ませている場合、いつまでに「エネとも会員の特典」の申し込みしたらいいですか。
3月までにお願いします。
シーズン途中から、「灯油定期配送シーズン契約」の申し込みと「エネとも会員の特典」受取申込をした場合、特典額はどうなりますか。
お申込手続完了後から、購入いただいた灯油リッター数×1円を還元いたします。
「灯油定期配送シーズン契約」を申込後、一度も利用しなかった場合はどうなりますか。
ご利用がない場合、還元額は0円となります。
「灯油定期配送シーズン契約」中に引越した場合はどうなりますか。
購入いただいた灯油リッター数×1円を還元いたします。なお、特典の受け取りはエネモールのポイント会員へのご登録が必須となっておりますのであらかじめご了承ください。
引越し先でも「灯油定期配送シーズン契約」を希望する場合、どのような手続きが必要ですか。
お引越し前に、北海道エネルギーコールセンター0120-104-7130120-104-713、もしくはお近くの北海道エネルギーSSに「灯油定期配送シーズン契約」のお問い合わせをください。エネとも会員の特典の受け取りについては、引越し先の電気契約を「ほくでんエネモールポイント会員」にご登録のうえ、再度、「リラプリカード一覧」から灯油のお申込手続をお願いいたします。
「灯油定期配送シーズン契約」中に他の会社から灯油を購入した場合はどうなりますか。
灯油定期配送シーズン中に購入いただいた灯油リッター数×1円を還元します。他の会社から購入された分は対象外です。
「灯油定期配送シーズン契約」中に定期配送を停止する場合は、どのような手続きが必要ですか。
灯油定期配送カレンダーに記載されている連絡先へお電話ください。
申込の住所一覧に、灯油定期は配送シーズン契約を希望する住所が表示されません。
北電と電気契約があり、その契約を「ほくでんエネモール」にご登録いただく必要があります。
手続き方法がご不明な場合は、お客さま相談センター(0120-956-6880120-956-688)までお問い合わせください。
※営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時/休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日
申込の住所一覧に、同じ住所が複数表示されますが、どれを選択すればいいですか。
電灯契約と動力契約等、北電との電気契約が複数ある場合は表示されますので、1契約のみご選択ください。
「灯油定期配送シーズン契約」の対象エリアは全道ですか。
一部配送できないエリアがございます。どうぞご了承ください。
「灯油定期配送シーズン契約」の特典還元はいつですか。
5月下旬を予定しています。
「灯油定期配送シーズン契約」の特典は何に還元されますか。
北海道エネルギーが発行する現金チャージ式プリペイドカード「リラプリカード」に還元されます。
「灯油定期配送シーズン契約」は自動継続ですか。
毎年自動更新となりますが、灯油の定期配送開始前に、北海道エネルギーよりお客さまへ契約のご確認のため、ご連絡をさせていただきます。
「灯油定期配送シーズン契約」を継続した場合、「エネとも会員の特典」は自動継続ですか。
2年目以降の灯油定期配送シーズン契約については、灯油の定期配送開始前に、北海道エネルギーよりお客さまへ契約のご確認のため、ご連絡させていただきます。シーズン契約をご契約いただける場合は、エネとも会員特典は自動継続となりますので、お客さまで手続きをしていただく必要はございません。
電気の契約を切り替えた場合、シーズン契約はどうなりますか。
4月末時点で、エネとも会員の登録が外れている場合は、特典の還元はいたしかねますのでご了承ください。
特典還元時の通知はありますか。
北海道エネルギーのサービスステーションにある「リラプリステーション」にて5月末日以降、特典の受け取りをいただくことができます。
「灯油定期配送シーズン契約」について詳しく知りたいです。
北海道エネルギーのホームページより詳細をご確認ください。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

サポートトップページに戻る

ページの先頭へ戻る
本文ここまで。