ここから本文です。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

電気のご契約内容について

どのような情報がエネモールで確認できるのか
ご契約プラン、ご契約容量、ご契約名義などの内容をご確認いただけます。
また、契約期間満了にともなう更新のお知らせもご確認いただけます。
ご契約内容のお知らせはいつ表示されるのか
新たに電気のご契約を締結したときや、ご契約内容を変更したときに更新いたします。
電気の契約内容を変更したい
ご契約内容の変更は「こちら」からインターネットでお申し込みください。
※一部インターネットからお申し込みできない変更もございます。
ほくでん契約センター(0120-12-65650120-12-6565)までお電話ください。
※営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時/休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日
引越しをするので契約の手続きをしたい
【Webでのお申し込み】こちら
【電話でのお申し込み】ほくでん契約センター:0120-12-65650120-12-6565
※営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時/休業日:土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

サポートトップページに戻る

ページの先頭へ戻る
本文ここまで。