ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
電気料金等のご請求のお知らせについて
- どのような情報が確認できるのか
- 毎月のご使用量・ご請求額をWeb上でご確認いただけます。
また、お支払い済みの料金について、最大過去24カ月分の「受領済証明書」もダウンロードいただけます。
※ほくでんガスプラン for auをご契約中のお客さまは、auエネルギー&ライフ株式会社へのお問い合わせをお願いいたします。
- 複数契約の使用量や請求情報を1つのログインIDで確認できるか
- 複数の電気契約をお持ちの場合も、ログイン後の「契約追加」画面からご契約情報を登録いただくことで、1つのログインIDでご確認いただけます。
契約追加後、ログインすると下記のとおり表示されますので、ご契約ごとの料金を確認することができます。
・2件~5件の場合:プルダウン選択
・6件以上の場合:「ご契約一覧」ボタン表示
- PDFファイルでダウンロードした「電気料金等の請求のお知らせ」や「受領済証明書」は公的な証明書として使用できるのか
- 公的な証明書としての要件を満たすかどうかは、提出先機関での判断となるため、提出先機関へのご確認をお願いいたします。
- 「電気料金等の請求のお知らせ」の更新タイミングはいつか
- 電気ご使用量・料金が確定した翌日に表示いたします。
※電気ご使用量・料金は、原則として検針日の翌日以降5営業日以内に確定いたします。
- 「ガス料金等の請求のお知らせ」の更新タイミングはいつか
- ガスご使用量・料金が確定した翌日に表示いたします。
※ガスご使用量・料金は、原則として検針日の2営業日後に確定いたします。
- 請求情報をデータで取得したい
- ご請求月単位にCSVデータをダウンロードいただけます。
「請求情報出力(CSV)」ボタンからご利用ください。
※ほくでんガスプラン for auをご契約中のお客さまは、auエネルギー&ライフ株式会社へのお問い合わせをお願いいたします。
- 請求書をエネモールで確認できる期間を知りたい
- 最大過去24カ月分の情報をご確認いただけます。
- カーボンFプラン契約の表示について知りたい
- カーボンFプランを適用中のご契約に対してはご契約内容にもとづき、月間のご使用量に応じた「環境価値相当額」を表示いたします。
- お電話でのお問い合わせはこちら
-
0120-956-688
営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時
<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。