ここから本文です。
ここから現在位置です。
現在位置ここまで。

電気ご使用量の内訳について

使用量の確認が可能な料金プランを知りたい
エネモールでご使用量の確認が可能な料金プランはこちらです。
※定額制でご利用いただいているプランについては、ご使用量の表示対象外となります。
どのような情報が確認できるのか
月別・日別・時間別の電気のご使用量をグラフ等でご確認いただけます。
※定額制でご利用いただいているプランについては、ご使用量の表示対象外となります。
日別・時間別の利用実績はいつ更新されるのか
当日の利用実績は、原則として翌日の正午までに更新いたします。なお、検針状況によって更新が遅れる場合がございます。
ログイン後の画面において、最新月の使用量・請求金額が表示されているが、「ご使用量の内訳(月別)」画面では、最新月の情報がグラフに反映されていない
料金のまとめ請求等の影響により、グラフへの反映が遅くなる場合があります。グラフへの情報反映、およびご希望されているお客さまへ送信する「電気料金等の請求のお知らせ」のメルマガ通知については、まとめ請求としているすべての電気・ガス契約の使用量・請求金額が確定した後となりますので、予めご承知おきくださいますよう、お願いいたします。
月別で電気のご使用量グラフを見た時に、表示されている折れ線グラフは何を表しているのか
現在の料金プランと同じ料金プランに加入されているお客さまの平均的な使用量を表しています。
折れ線グラフ(前月分の平均的な使用量)は、翌月10日頃に更新予定です。
グラフ上に「!」と表示され、日別、時間別の使用量を確認できない
天候や周囲の環境によって通信状態が不安定になり、スマートメーターで計量した30分ごとのご使用量を取得できない場合、グラフ上で「!」と表示されます。
原則として、検針日の翌日以降5営業日以内にご確認いただけます。
日別グラフや時間別グラフで、使用量が表示されていない日がある
ご契約の開始や廃止等の契約変更によって、使用量を表示できない場合がございます。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:月曜日~金曜日 9時~17時

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

<休業日/土曜日・日曜日・祝日・12月29日~1月3日・5月1日>
※毎年5月1日は特別休業日として休業とさせていただいています。
※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

サポートトップページに戻る

ページの先頭へ戻る
本文ここまで。