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エネモール会員登録について

会員登録をしたい
登録手順はこちらをご参照ください。
「本登録のご案内」メールが届かない
お客さまのメールソフトの設定で、迷惑メールフォルダ、もしくはドメインでの受信拒否となっている可能性があります。
迷惑メールフォルダに届いていないようでしたら、“@enemall.hepco.co.jp”を受信できるようにメールの設定変更後、お手数ですが、最初から手続きをお願いします。
登録内容を変更したい
マイページにログイン後の、「会員情報の確認・変更」から登録内容の変更ができます。
ログインID・パスワードは変更できるか
マイページにログイン後の、「会員情報の確認・変更」からログインID・パスワードの変更ができます。
複数のWeb料金お知らせサービスIDを登録できるか
1つのエネモールIDに複数のWeb料金お知らせサービスIDを登録することは可能です。
なお、エネモールIDに登録済みのWeb料金お知らせサービスIDは、重複して登録することはできません。
1つのWeb料金お知らせサービスIDを複数のエネモールIDに登録できるか
エネモールIDに登録済みのWeb料金お知らせサービスIDは、重複して登録することはできません。
Web料金お知らせサービスID入力画面で、「ログインIDまたはパスワードが違います」と表示される
以下をご確認ください。
1. 全角半角、大文字小文字は正しく入力されていますか。
2. エネモールのログインIDとパスワードを入力していませんか。Web料金お知らせサービスのご利用登録に伴い当社から郵送した、「ご利用開始のご案内」(ハガキ)に記載の、ログインIDとパスワード(もしくはお客さまが変更したログインIDとパスワード)を入力してください。
3. Web料金お知らせサービスのログインIDとパスワードを変更していませんか。
Web料金お知らせサービスのログインIDとパスワードを変更した場合、エネモールに変更情報が反映されるまで1日程度かかります。お急ぎの場合は、変更前のログインIDとパスワードを入力してください。
Web料金お知らせサービスの、「初回ログイン有効期限日」とは何か
Web料金お知らせサービスでは、セキュリティの観点から、「初回ログイン有効期限日」を設けています。
当社から郵送した、「ご利用開始のご案内」(ハガキ)に記載の「初回ログイン有効期限日」までに一度もWeb料金お知らせサービスにログインされなかった場合、Web料金お知らせサービスの利用登録が無効となります。
それに伴い、以後のポイントが貯まらなくなってしまいますのでご注意ください。
Web料金お知らせサービスの「初回ログイン有効期限日」を過ぎてしまい、ポイントが貯まらなくなった
Web料金お知らせサービスの「初回ログイン有効期限」を過ぎてしまった場合は、再度「Web料金お知らせサービス」の利用登録をしてください。「ご利用開始のご案内」(ハガキ)を再送いたします。
ハガキ到着後、エネモールでの「Web料金お知らせサービスID登録」および、Web料金お知らせサービスの初回ログインを行うことで、再びポイントが貯まるようになります。
引越しの際は何か手続きが必要か
「電気のお引越し」のお申込みでは、エネモールにご登録の会員情報は自動更新されませんので、お客さまにて新住所への変更が必要です。
※会員情報は、抽選に当選された場合の発送先となりますのでご変更をお願いいたします。
また、お引越し先で当社と電気需給契約をいただき、Web料金お知らせサービスをご利用いただける場合には、お引越し先のWeb料金お知らせサービスIDをご登録いただくことで、引続きポイント会員としてエネモールをご利用いただけます。
会員登録すると検針票は届かなくなるのか
ポイント会員のご登録に合わせてWeb料金お知らせサービスのご利用登録をいただいたお客さまには、毎月お渡ししている「電気ご使用量のお知らせ」(検針票)が届かなくなります。
ポイント会員となるためには、Web料金お知らせサービスのご利用(Web料金お知らせサービスのID登録)が条件となりますので、毎月のご使用量のお知らせおよび電気料金のご請求については、Web料金お知らせサービスからご確認をお願いいたします。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:平日午前9時~午後5時

※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

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