ここから現在位置です。
現在位置ここまで。
ここから本文です。

エネモポイントについて

どうすればポイントが貯まるのか
エネモールへの毎月のログインやコラムの閲覧など、様々な方法で貯めることができます。
詳しくはこちらをご参照ください。
引越した際にポイントはどうなるのか
ポイント会員として貯めた有効期限内のポイントは、お引越し後でもご利用いただけます。
ただし、「電気のお引越し」のお申込みでは、エネモールにご登録の会員情報は自動更新されませんので、お客さまにて新住所への変更が必要です。
※会員情報は、抽選に当選された場合の発送先となりますのでご変更をお願いいたします。
また、お引越し先で当社と電気需給契約をいただき、Web料金お知らせサービスをご利用いただける場合には、お引越し先のWeb料金お知らせサービスIDをご登録いただくことで、引続きポイント会員としてエネモールをご利用いただけます。
ポイントを貯めるための手続きは
ポイント会員になると、本サービスの利用に応じて、ポイントを貯めることができます。
ポイント会員となるための方法はこちらをご参照ください。
電気料金に応じてポイントは貯まるのか
電気料金のお支払額やご使用量に応じてポイントを貯めることはできません。
今後お客さまのご要望を踏まえてサービス拡充を検討してまいります。
ポイントを電気料金に充当できるか
ポイントを電気料金の支払いに充当することはできません。今後お客さまのご要望を踏まえてサービス拡充を検討してまいります。
ポイントに有効期限はあるか
獲得したポイントは「獲得日の翌々年度末」まで有効です。
【例:平成28年6月獲得(28年度)の場合平成31年3月末(30年度末)】
ほくでんとの電気の契約を解約したらポイントはどうなるか
当社との契約が無くなっても、貯めたポイントは有効期限まで使用できます。但し、新たにポイントを獲得することはできません。
会員登録をしたがポイントが貯まらない
ポイントを貯めるには、エネモールに登録後「Web料金お知らせサービス」のID、パスワードをエネモールIDに登録する必要があります。詳しくはこちらをご参照ください。
家族それぞれが会員となった場合、ポイントはそれぞれに貯まるのか
1つのWeb料金お知らせサービスIDを複数のエネモールIDに登録することはできないため、Web料金お知らせサービスIDをエネモールIDに登録した方のみがポイントを貯めることができます。
ポイントカードはあるのか
ポイントカードはございません。
電気の契約の数だけポイントが貯まるのか
Web料金お知らせサービスをご利用いただいている電気需給契約のうち、ポイント対象契約1契約あたり毎月20ポイントが獲得できます。
その他、毎月のログインやコラムの閲覧など本サービスのご利用に応じてポイントを貯めることができます。
詳しくはこちらをご参照ください。
コラムのバックナンバーを閲覧してもポイントは貯まるのか
コラムのバックナンバーの閲覧ではポイントは貯まりません。
コラムを2回みたら閲覧ポイントは2回分貯まるのか
同一コラムを2回読んでも、ポイント獲得は1度だけとなります。
お電話でのお問い合わせはこちら

0120-956-688

0120-956-688

営業時間:平日午前9時~午後5時

※お問い合わせ内容によっては、お客さまのログインIDをお伺いいたします。

ヘルプトップページに戻る

ページの先頭へ戻る
本文ここまで。
ここから共通フッターメニューです。
共通フッターメニューここまで。